旧統一教会の反日思想などについて

統一教会って何が悪いの?」って言ってる方いますが、信者二世問題に高額献金とか洗脳とかの話だけではなく根本原理思想が超反日というか天皇もバカにするわ日本人もバカにするわ、金貢げだの…

このような教団が日本に居て、それが国の政治と関わっているとか、笑いごとになってないですよ。

 

news.yahoo.co.jp

 

一部抜粋

◆鈴木エイト氏

統一教会は当初から反日思想を隠して日本政府に接近していた」

 

霊感商法対策連絡会 阿部克臣弁護士

統一教会は、表向きは保守的な教義を掲げて自民党に接近しているが、本質は反日的な教義、この点を日本の政治家は理解していない」

 

◆デーブ・スペクター氏

「70%が日本の献金など日本人が(韓国の)喰い物になり犠牲になっている。変なのは保守を売り物にしている自民党が(統一教会との関係を)平気でいられるとすれば矛盾してるし、政治家としてのスタンスを疑いたくなる」

 

 

 

国会議員を教育し、教団が願う政策をするように指導

動画の6:35頃から

www.youtube.com

 

 

【“統一教会”と安倍派議員】創始者の「文鮮明氏」と「安倍元首相の祖父」は"盟友"?

統一教会が起こした国際勝共連合の”反共産”と、保守派の意見が合致して、岸信介文鮮明教祖と親交を深めたそうです。

www.youtube.com

 

 

統一教会創始者文鮮明氏の日本侮辱禄

日本は今 私を入国できないようにしていますね

いいでしょう 天皇がやってきてひざまずいて ひれ伏して

慟哭(どうこく)するのを見るまでは

私はいつまでたっても (日本に)行ってなんかあげませんよ

 

※慟哭→声をあげて激しく嘆き泣くこと。

 

天皇を侮辱した吐き気のする言葉…

この後、岸信介元総理が文鮮明氏を日本に入国させました。

頭を下げたという事なんでしょうね。

ちなみに文鮮明氏はその前にアメリカで脱税で捕まっていて、岸信介元総理はその刑期を早めにするよう嘆願書をアメリカ大統領に送ったそうです。

 

〈大統領、今日は、貴殿にお願いがございます。貴殿もお知り合いの可能性があると思われる人物、文鮮明尊師に関するものです〉

〈文尊師は、現在、不当にも拘禁されています。貴殿のご協力を得て、私は是が非でも、できる限り早く、彼が不当な拘禁から解放されるよう、お願いしたいと思います〉

 

news.yahoo.co.jp

 

朝鮮半島は何かと言えば

男で言えば生殖器です

半島です

 

島国は女性の陰部と同じです

日本が1978年から世界的な経済大国として登場したのは

エバ(イブ)国家として選ばれたので

日本はすべての物質を収集して本然の夫である

アダム国家 韓国に捧げなければならないのです

 

うえ、書きだしてて吐き気がしてきた

統一教会の教えに「お金は人間の最も醜いものを反映するもの」という教えがあって、それを韓国に捧げましょうと言っています。

 

 

今、アメリカでレズビアンホモセクシュアルやゲイのようなものが起きています

それは罪です

罰を受けなければなりません

 

これは自分勝手な愛です

すればするほど破壊されていくのです

破壊をもたらすのです

 

人間破綻 家庭破綻 子女破綻 国家破綻 世界破綻

宇宙破綻をもたらすというのです

 

破壊されれば自然になくなります

人間がそうなる時はこの人類が滅亡するのです

 

こういう思想が政治に影響を与えているというか、直接手を加えてますよね

ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与?“内部資料”に自民党リストに無い議員名か(2022年9月11日)

www.youtube.com

 

 

日本と韓国人は敵ですよね?

敵同士で結婚するんです 敵同士が出会って

韓国人が韓国人と結婚する場合より

もっと愛し合わなければならないんです

 

大学を出た韓国家庭の(日本人)女性が

中卒や高卒の人(韓国人男性)と

たくさん結婚しましたが

私は不平を言う人を誰一人見たことが無いです

韓国人同士で結婚させたら 学歴がどうだのなんだのって…

 

韓国人同士を結婚させるのと

韓国人と日本人を結婚させるの どちらが便利ですか?

 

信者「韓国人と日本人」

 

どうして?

 

信者「言葉が通じないからです」

 

そうでしょう(笑)

 

言葉が通じないから「便利」と

 

合同結婚で韓国人と結婚した後、暴力を振るわれたりお金を盗まれたり借金させられたりする事案も発生

>教団は「それはあなたへの試練、それを乗り越えて罪を減らしましょう」というような回答

 

 

祝福二世(旧統一教会うしの結婚で生まれた子供)の問題

私も詳しくはないですが(情報待ってます)

①恋愛禁止

②性行為禁止

だそうです

 

 

 

こういう教団が日本の政治に入り込み、地方に家庭教育支援条例などを展開し、日本の自由に関する思想を侵害し、女性を侮辱し、全て家庭の責任として日本に入り込んでいる現状を知らずして、選挙参加はできないのではと思います。

 

少なくとも、自民党統一教会はズブズブです。