宮崎県内の旧統一教会問題などについてのまとめ(仮) 本日のつぶやき

ツイート

お気に入り

  • mtrlg @okashinokoo
    トイレで吐いたあとも残り15分ずっと集中してやってた?私はその後何度も吐き気でえずいて水飲みたいけどテスト中だから我慢して何度も手が止まって集中出来ずに吐き気と戦ってたからテストの裏白紙だけど。マジで何見てたの。何その会議。最低。
    22:45

  • NHK@首都圏 @nhk_shutoken
    旧統一教会の信者のもとに生まれた 小川さゆりさん(仮名)。 「礼拝に無理やり連れていかれて肩を脱臼した。 朝5時からの祈祷会では、体が弱かったので気絶したこともあった」 宗教2世の苦しみを知ってほしいと 自身の経験を語ってくれ… https://twitter.com/i/web/status/1585225226542993408
    20:02

  • かえる[emoji:1D7]@消費税廃止 @lovinson03
    みんな気づいているんだろう? 消費税増税が大失敗だったことを。
    10:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3734(+6) 3021(+4) 4983(-2) 949(-3)